原価管理システム[REVIEW-Ⅱ] サポート体制

原価管理システム[REVIEW-Ⅱ] サポート体制

専任スタッフが責任を
もってサポートいたします。

システム導入の際、ソフトウェアの優劣もさることながら、サポート体制も重要な要因のひとつではないでしょうか。
私どもは、システムをご購入頂いてからが本当のお付き合いのスタートと 考えております。安定稼動するまで責任をもって専任スタッフがサポートいたしますので ご安心下さい。

リモート保守サービス

お客様のパソコン画面をインターネット経由で当社のパソコンに表示し、お客様の質問点・トラブル内容・要望点など迅速に解決します。

リモート保守サービス

リモートメンテナンスにより
移動時間がかかりません。

請求書発行や提出書類作成など緊急性のある業務の トラブル対応にも迅速に対応できます。

リモートメンテナンスにより
面倒な状況説明は必要ありません。

電話で画面の状態やデータのトラブル状況など説明するのに困難な場合も 少なくありません。リモートメンテナンスによりお客様のトラブル状況が、 当社のパソコンに表示されますので、コンピュータ用語を使った 厄介な状況説明も必要ありません。

リモートメンテナンスにより
当社が直接トラブルを解決いたします。

[REVIEW-II]を開発した私どもスタッフが直接お客様のトラブル解決に あたりますので、「的確に迅速に」対応いたします。

電話・メール・FAXサポートサービス

電話・FAX・メールにてのお問合せも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。
尚、データの復旧支援等は、リモート保守に比べ多少時間がかかる場合があります。

※保守に加入されますと、バージョンアップが無償にて受けられます。